FC2ブログ
愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。
干支パッチワーク ブログ用

 新しい年が明けても10日になろうとしています。更に比較的暖かいので、「新年明けましておめでとうございます」と言うのも昼行燈のような気がします。

 上の画像は大学時代の女性の同級生が送ってくれたものです。

 自分でパッチワークをしたものを送ってくれました。今回は干支のものです。

 皆さんとくとご覧あれ。

蒼の今週

 上の画像は徳常町にあるレトロ&モダン「蒼」の今週のメニューです。

 ただ、御覧のようにデジカメではなく、携帯電話のカメラで撮ったものですから、見にくくなっています。

 次回はもう少し見やすくなるように努力します故に今回はご容赦をお願いします。

 で、ここのマスターはもともとは中華で修業をしていましたが、それだけでは飽き足らず次にはイタリア料理を修業。

 そして、それらを集大成するためにこの「蒼」を開店。
 
 結構、様々な食材を使った様々な味を堪能することができます。新年会やグループでの食事、コース料理なども当然ながら可能です。従って、数人から25人位まではオーケーです。

 ぜひ、一度足を運んでやって下さい。 

09年 我が家の飾り

 で、上の写真は我が家の玄関の新年のささやかな飾りです。

 間口が80センチの玄関のクローゼットの空いたスペースに飾ったものです。

Image0004の2

 で、今回はもう4回目となった毎日新聞の土本記者の記事です。

 前回の更新の画像の表示がいま一つ調子が悪くて見にくいと思いますが、ご容赦ください。

 そのうちに小生の優秀なスタッフが直してくれると思いますので・・・。


スポンサーサイト




【2009/01/09 08:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック