愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DSCF3123.jpg
西中学校のS君が送ってくれた高知での初日の出

 1月の5日から7日は恒例の街頭での新年の挨拶。

 今年は5日と6日は衆議院・愛媛3区に挑戦をする白石洋一さんと共に街頭に立ちました。

 朝は5時40分に起床。軽い食事を取って、現地へ。

 家を出る時は大体気温が3度。現地に着くと5度くらいになっています。つまり、それだけ我が家のあるところは山に近く、気温が低いということです。

 そして、現地に行く道中は車のヘッドライトを点灯していますし、挨拶が始まっても暫くは道行く車、やバイクも点灯しています。

09.1.5 石川 稔
5日の早朝に街頭挨拶をする小生
 このように5日は住友化学新居浜製造所前で7時から7時50分頃までやり、8時からは場所を新居浜市役所前に移して8時半まで。

 6日は西原町の旧大丸跡で、7日は菊本入口で行いました。

09.1.5 白石洋一
同じく街頭挨拶をする白石洋一さん。うーん、色彩が豊かです。


 5日と6日は白石洋一さんと立ちましたが、とにかくこの3日間は風がなかったのは幸いでした。

09.1.5 石川稔&白石洋一
二人がカメラに収まりました

 小生と白石洋一さんは、5日の夕方まで小生の議会報告を市内各地に配布しながら、終日挨拶まわり。

 夕方からは社民党の新年懇親会。

09.1.7 菊本前
小生の旗を掲げて、一人で50分マイクを握って頑張りました。

 6日は小生は前日に続いて市内各所への議会報告の配布と挨拶まわり。さらに新居浜市役所の中では自治労新聞の配布。

 7日は街頭挨拶を済ませると、新居浜市役所で自治労の仲間と早朝びらの配布。

 この3日間は、ま、それなりに精力的にやってきたつもりです。議会報告も7日と8日で全ての配布を終える予定です。

Image0003の3
毎日新聞の土本記者の記事

スポンサーサイト

【2009/01/07 10:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。