愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文字ポップ006

web小JPEG

 皆さん新年明けましておめでとうございます。

 去年の年末からは暗いニュースが多く報じられました。

 今年は明るい年であることを祈念してやみません。

 大晦日の昨日、小生は息子二人と3人で初めて買い物に行きました。

 それは小生のジーパンを買いに行くため。

 小生がジーパンを買うのも15年ぶりでした。その品定めをするために二人の息子たちが同行してくれました。

 でも、シェイプアップしろ、というのが息子たちの共通した意見。ある意味ではぼろくそでした。

 そんな中にも家族の温かみを感じた2008年の大晦日でした。
Image0001の2

 上の画像は小生たちがブラジルに行った折に自費で同行をした毎日新聞の今治通信部の土本君が書いた記事です。

 このブログの性格上、見にくくなって申し訳ありませんが、この記事にも目を通してやっていただければ幸いです。

 これを含めて6回の連載ですので、これからもアップをしたいと思います。

 そして、最後は小生の議会報告の新年号です。

 こちらは大したことはありませんので、さっと流して下さい。

 いずれにせよ、今年が皆さんにとっていい年でありますことを心から祈念申し上げます。


スポンサーサイト

【2009/01/01 00:21】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。