愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大島漁港
個人演説会に訪れた大島の港の様子。

 連日、朝早くに家を出て、夜遅く帰宅するパターンが続き、ブログの更新がなかなかできませんでした。

 新居浜市長選挙はいよいよ今日が投票日。

 あと、数時間で投票箱が閉められ、10時過ぎには結果が出ていることでしょう。

08.11.8 雨の中
雨の中、早朝の街頭に立っています。 

 今回、小生は県議会議員となって初めて市長選挙に関わることにことになりました。

 朝早くから街頭に立ち、告示期間中は日中にも街頭に立ってマイクを握りました。

 そして、夜の懇談会では現職市長の応援弁士として多くの会場で喋りました。

08.11.9 自転車部隊
自転車キャラバン部隊を編成しています。 

 大変な激選である中で、地元の泉川地区の皆さんが自主的に自転車に乗って、市内をキャラバンしました。

 地元の泉川はもちろんのこと、旧市内や中萩地区にも足を延ばし、雨の中にも関わらず、相当な距離を走って頂きました。

08.11.8 自転車部隊出発
自転車部隊、イザ出陣です。

 現市長のカラーであるボランティアであります。

 まさに自主的、自立的な行動であります。

 金を使わないこんな選挙であるからこそ、市民の皆さんのための行政ができるのではないかと思います。

 ここまで色々な方に汗を流して頂いたのですから是非とも現職で小生の学校の先輩市長に勝ってもらいたいですね。

 
スポンサーサイト

【2008/11/09 17:45】 | 未分類
トラックバック(0) |

市長当選おめでとうございます。
影野 充輝
新居浜の人は人選を間違えませんでしたね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
市長当選おめでとうございます。
新居浜の人は人選を間違えませんでしたね。
2008/11/09(Sun) 23:10 | URL  | 影野 充輝 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。