愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

 昨日も忙しかったですね。

 朝の7時20分には新居浜市役所前の交差点に立って、それが済むと県議会の企業会計決算特別委員会に出席。

 この委員会は2年目ということもあって、少しは雰囲気に慣れた感じです。

 この日の委員会では比較的多くの時間を頂いて質問をさせて頂きました。

11.4 泉川中学1
泉川中学校での個人演説会の様子

 委員会を終えて直ちに新居浜へ帰って葬儀への出席。

 葬儀を終えて我が家でインスタントラーメンとご飯でのささやかな昼食。

 別名「ラーメンライス」であります。

 食事を終えて、山根のアイコープでの市長の街宣に同行。ここでは某マスコミのリクエストで小生も長めにマイクを握りました。
 
11.4 泉川中学2
泉川中学校での個人演説会の様子

 アイコープから、上原の木村チェーン、本郷のパルティふじ、西の端交差点での街頭挨拶。

 7時からの下池田自治会館、泉川中学校での個人演説会に弁士として参加。

 従来の話す内容を選挙終盤向けのバージョンに少し変えて話しました。

 皆さんの胸にどの程度落ちたかは定かではありません。

11.4 泉川中学3
泉川中学校での個人演説会の様子

 11月5日の朝は菊本入口に立ち11時半からは大島にフェリーで渡って、個人演説会に弁士として参加し、午後からは川東地区のスーパーなどでマイクを握り、19時30分からは垣生公民館での個人演説会にこれまた弁士で参加します。

 残された選挙期間はそう多くはありません。

 元気で頑張り、新居浜市民の良識と良心を結集して何としてもこの戦いに勝ちたいものです。

【2008/11/05 09:47】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
