愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

S君からの写真

 新居浜祭りが済んではや1週間。あと358回寝ないと祭りはやってきません。

 新居浜の人にとってはこの時期がさみしんですよね。

 で、上の写真は小生のメル友である西中学校に通うS君が撮ってくれたものです。

 カメラアングル、シャッターチャンスも含めていい作品ですよね。

 S君、いい写真をありがとう。これからもよろしくね。

9回 西日本1

 祭り、野球が済むとまさに新居浜市長選挙モードへ。

 23日は菊本入口、24日は西の端交差点での朝立ち。夜は懇談会での弁士として。

 合間を縫って公務や挨拶まわり。おまけに東田自治会の運動会のプログラムの印刷など、連日多忙であります。


 さて、小生は以前にも記してように、16日、17日は朝早くから夜遅くまで東田太鼓台につきっきり。

 そした、18日、19日と倉敷での第8回全日本シニア軟式野球選手権大会に連覇の野望をもって出場。
 
 初戦、2回戦と勝ち進んでいきましたが、わがチームの村上博昭投手の力投がありつつも、3連投の疲れは如何ともしがたく、高知の植野陶器の前に敗戦。

 結局、連覇はならず、ベスト8となりました。

9回 西日本2

 しかし、植野陶器の植田昌平投手のピッチングは大したものです。脱帽。

 それでも、小生は植田投手からも1本ヒットを打てたし、3試合で4本のヒットを打てたから、まあよしとしましょう。

また、守る方でも後頭部を地面に打ち付けながらも2本のキャッチャーフライを捕球。3試合で許した盗塁は1のみ。ま、よしとしましょう。

9回 西日本3

 今回も主催者の配慮で各会場に針の先生などを配置して頂き、大変に助かりました。こういったサポートがなければ、とても3試合もマスクを被っておれません。

 みなさんありがとうございました。

 で、これらの写真は8月の末に行われた西日本大会の写真を使わせて頂きました。
 あしからず。

 
スポンサーサイト

【2008/10/25 08:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
