愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

又野太鼓台1
新調なった又野太鼓台

 この10月11日から13日は怒涛のような3日間でした。

 11日は小生の後援会総会、県政報告会、市長選の懇談会が2か所。

 12日は松山での渕上副党首、友近聡朗参議院議員を迎えての社民党の決起集会。

 13日は又野太鼓台のお披露目。

石川稔・県政報告会1
県政報告をする石川稔です。 

 この県政報告会には佐々木龍市長や白石洋一さんにも来賓として参加頂きました。


 
石川稔・県政報告会2
会場の様子。

 県政報告会は市長選挙、衆議院選挙、まつり、秋の収穫期などもあって、当初は100人程度の参加を見込んでいたんですが、結果的には200人が参加してくれました。

 この時期にこの時間帯で200人なら、ま、良しとしましょう。参加頂いた皆さんには感謝申し上げます。

 そしてこの夜は市長選挙の関係で、懇談会が2か所。



岡平知子さんの挨拶です。


 12日は市民体育祭での開会式。そして、松山での社民党の決起集会。

 また、松山空港へ渕上副党首の送迎のというアッシー君の役割も。

 岡平さんの挨拶も今までで一番良かったなあ。

 また、渕上さんのはアジがありますよね。


渕上貞夫副党首の講演です。

 小生は閉会の挨拶をさせてもらいました。

08.10.12 岡平知子街宣
今日も笑顔で街頭に立つ岡平知子さんです。


 集会を終えて、エミフル松前で街頭演説。しかし、あの人出にはびっくりです。今までのお店には少なからず影響が出てるでしょうね。
 

岡平知子さんと友近聡朗参議院議員

岡平知子さんと友近聡朗参議院議員



 そして、新居浜に帰って、市長選挙に関する懇談会を2か所。

 13日は又野太鼓台のお披露目でした。朝早くから遅くまでお付き合いをさせてもらいました。

 まさに太鼓フィーバーであります。

 次回の更新でビジュアルに特集でもしますかね。

 それにしても見事な幕であります。あんな幕は見たことがありません。

 まさに、進化する「幕」です。

 で、1枚だけとりあえず又野太鼓愛台の画像を。


スポンサーサイト

【2008/10/14 06:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
