愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

08年 岡平さん花束の贈呈
岡平さんへ花束の贈呈 

 8日は5時起床。6時からの新居浜マリンパークでのライオンズクラブの早朝例会に参加して、海岸のごみ拾い。

 7時40分から城下橋東側の交差点で佐々木龍市長と街頭での早朝挨拶行動。

 市長の事務所で若干の打ち合わせをして、市内一円へ小生の県議会報告の配布。

 これで今回の№7は殆ど配りました。配布にご協力を頂いた皆さん、ありがとうございました。

08年事務所開きインタビュー

事務所開きを終えてマスコミのインタビュー。因みにインタビューをしているのが関西大学社会学部出身の小生の後輩の某記者です。

 
 そして夕方は今治での我らが岡平知子さんの後援会事務所開きに参加。

 司会は来年の今治市議選に挑戦する山岡けんいちさん。なかなか人前で話すのも板についてきました。

 連合や民主党を代表して、木原・連合愛媛会長、横山・民主党愛媛県連幹事長からありがたいご挨拶を頂戴しました。

岡平さん本人の挨拶は以下に。



最後に小生が閉会のあいさつをしたんですが、噛んで噛んで・・・。全く、「神田の生まれ」になってしまいました。

08年後援会総会立て看板
小生の後援会総会・県政報告会を知らせる立て看板。雨で少し傷んでいます。

 11日には午後2時から小生の県政報告会がウェディングパレスふじで行われます。

 この報告会には佐々木龍市長、白石洋一さんも参加することになっています。

 この取り組みも忙しくて十分ではありません。トホホ・・・。当日の入りが心配です。

08年 祭りの幟
祭りの幟

 新居浜は徐々にお祭りモードに。山根グランドの西側には祭りの幟が「乱立」しています。

08年太鼓の組み立て
 
 東田太鼓台もかき棒の部分は組みました。12日には太鼓を入れて、重を載せる予定だそうです。

 今年は観音原の業者に協力をして頂いて、計量をすることにしました。さて、目方はどの位あるのでしょうか?

 2トン700~800?

 今日は9月県議会の閉会日です。
スポンサーサイト

【2008/10/09 07:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
