愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイヤの紋
 東田太鼓台のタイヤの紋です。

太鼓台のタイヤのホイル
太鼓台のタイヤのホイルキャップ

 東田太鼓台のタイヤのホイルキャップのセンターにも凝りました。

 シールで東台神社の社紋も入れてみました。しかし、細かい作業をしてくれるんですね。あっぱれ!


 昨日の小生のブログへのアクセス数はとても多く168。それで気をよくしていたのですが、岡平さんのは実に500。

 うーん、これだけ多くの方に見て頂けるのは嬉しいのですが、なぜ?、急に?、突然に?この日だけ?なんて思ってしまいます。

 ま、それはそれとして、今後もご愛顧をお願いします。

08年 東高校モザイクアート。
新居浜東高校のモザイクアート。見事です!


 先日、新居浜東高校の文化祭がありましたが、小生は所用で参加できませんでした。

 そこで、小生の友人が写真と文をメールしてくれましたので、コピーさせてもらいました。

「毎度、お世話になります。

今日、東高の文化祭があり見に行ってきました。

毎年、恒例になったモザイクアートは今年は雨天のため

体育館のステージ上に飾られました。

今年のテーマはルネッサンスの名画『春』(ボッテイチェリ作)

1年生全員で創作したそうです。

ちなみにステージ上でロックコンサートをしている中に私の息子もいます。

動画もありますがミニDVカメラなのですぐには送れません。すいません。」

ということです。しかし、このモザイクアートは凄いですね。昨年は太鼓台だったですね。

 ならば、昨日東田自治会館で太鼓を叩く練習をしている様子を動画で!



東田自治会館で太鼓をたたく練習をするようす。
スポンサーサイト

【2008/10/07 07:51】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。