愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

よさこいバリバリダンサーズ JPEG
「よさこいバリバリダンサーズ」 の代表としての岡平知子さん。とても庶民的な感じがします。 

 岡平知子さんも毎日頑張ってます。

 日常の行動力も凄いのですが、やはり数字で表れて凄いのはブログのアクセス数です。

 小生のブログのアクセス数とは比べ物にならないくらいです。

 例えば9月6日は389件、7日は269件であります。小生なんて1日60件もあれば「しめしめ」なんて思っていますが、さすがに岡平さん。

 小生の7倍とか8倍とかのアクセスがあるんですから凄いですよね。

バリバリFM JPEG
FMラヂオバリバリのパーソナリティーをこなしている岡平知子さん

 今日の写真は岡平知子さんの秘蔵の写真です。1番上は「よさこいばりばりダンサーズ」の一員として、高知のよさこい祭りに参加した時の写真です。

 2番目の写真は少し古いのですが、「ラヂオ・バリバリ」の頃の写真です。

 今よりも幾らかふくよかな感じで、赤いトレーナーが若々しさを演出している感じです。

 小生・石川みのるのブログにも岡平知子さんのをリンクしてますし、山岡けんいちさん、社民党愛媛県連合のにもそれぞれ、本日からリンクするようにしました。

 皆さん見て下さいね。

まいだ
「まいだ晴彦」のブログの画像から

 それと今日新たにリンクしたのは香川3区の「まいだ晴彦」さんです。

 小生・石川みのるとまいだ晴彦さんは自治労運動を通じて知り合いました。

 彼・まいだ晴彦も来るべき衆議院の解散・総選挙に向けて頑張ってます。彼の健闘を祈りたいし、小生も応援に行きたいものです。

08-08-31_10-18.jpg
長谷寺のお地蔵さん。可愛いですよね。

 本日の最後の写真は長谷寺のお地蔵さんです。この写真は小生の大学の同級生が「可愛いから」と送ってくれました。

 国民の皆さんがこのお地蔵さんのように、いつも笑顔で平和に暮らせるようにあって欲しいと思うのは小生だけではないと思います。
スポンサーサイト

【2008/09/10 23:42】 | 未分類
トラックバック(0) |


多田雄平
先日はご苦労さまでした。

香川県連合の多田でございます。

早速まいだブログと石川さん、そして岡平さんブログをリンクさせていただきました。

これからもよろしくお願いします。

しかしこの業界のカキコミで大熊書記長に先を越されるなんて・・。口惜しい!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
先日はご苦労さまでした。

香川県連合の多田でございます。

早速まいだブログと石川さん、そして岡平さんブログをリンクさせていただきました。

これからもよろしくお願いします。

しかしこの業界のカキコミで大熊書記長に先を越されるなんて・・。口惜しい!
2008/09/11(Thu) 12:31 | URL  | 多田雄平 #1aU50iQ2[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
