愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08.7.27 東田の市民一斉清掃
東田地区の市民一斉清掃(東田自治会館前) 7月27日は朝から市民一斉清掃に参加。

 地元の皆さんと汗を流しました。7時から始めたのですが、それにしても日差しがキツイ!

 チリチリと太陽に照らされて、露出をしている肌が焼けそうです。


そのあと、自治労今治の定期大会があるので、今治へ。村上要県議、岡平知子さんも参加。

挨拶をする岡平知子さんです。

東川の整備2
東川の河川敷です。

 上の写真は東川の河川敷を整備してもらったあとの様子。地元の要望が叶った一つの例です。

 担当をしてくれた関係者に感謝申し上げます。この場所が地域の皆さんの憩いの場になれば幸いです。

東川の整備


我が家の看板
我が家の南側の看板の様子です。 

 いつ解散になるのかは定かではありませんが、そろそろ気合いを入れて衆議院選挙に対応をしなければなりません。

 そこで我が家の壁にも選挙協力をすることになった民主党の3区の白石洋一さんのポスターを掲示しました。

 
0まだ青い裏のトマト


 我が家の表の写真をアップしたなら、次は裏の・・・。というわけで裏の畑にあるまだ青かったトマトをアップしました。

 今日は自治労四国地連の定期大会の前日で、四国の自治労の自治体議員連合の総会が丸亀で行われます。

 本来は懇親会にも参加し、明日の定期大会に参加する予定だったのですが、叔父の通夜が午後7時から営まれるので自治体議員連合の総会にだけ参加して、新居浜に帰ってくる予定です。

スポンサーサイト

【2008/07/29 07:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。