愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 7月19日にの母校・新居浜東高校が帝京第五高校に負けてしまいました。

 選手の皆さんのお疲れ様でした。



 そして、炎天下大きな声を上げて声援や演奏をして頂いた応援団の皆さん。

 本当お疲れ様でした。


 小生は皆さんを見ていて何回となく鳥肌が立ち、何回となく目頭を熱くしました。

 人生を振り返ってみて、銭金では買うことのできない大きな財産を手に入れたのではないかと思います。

 感動を与えてくれた皆さんに心から感謝を申し上げたいと思います。

 小生の拙いブログですが、皆さんの貴重な思い出の1ページに何がしかのお手伝いができれば幸せです。

 川之石高校の皆さんも見ていてくれてますか?皆さんにも心からのエールを送りたいと思います。



 小生は20日の朝、3時に起きて、姪が結婚を久留米でするために久しぶりに29人乗りのマイクロバスを運転して行きました。

両親と司会者のフラッシュ島田さんと両親と司会者のフラッシュ島田さんと

 往復約550キロでした。それを一人でハンドルを握りました。



 無事に帰って来れたことを喜ぶと共に、姪が永久に幸多からんことを切に願います。
スポンサーサイト

【2008/07/21 23:05】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。