愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

新居浜東高校の応援団長

 7月19日は観音寺経由の松山坊ちゃんスタジアムでの新居浜東高校と帝京第五高校の野球の観戦に。




 試合は惜しくも5:0で負けてしまいました。

 しかし、選手の皆さん、保護者の皆さん、そして連日暑い中での太陽が照りつける中、、大きな声を出してくれたり、楽器を演奏してくれた多くの応援団の皆さんに感動を覚えました。

 皆さんに感謝、感謝であります。


 また、この大会の中で、縁あって川之石高校のマネージャーにも再会することができました。

 川之石高校のマネージャーはの拙いブログにコメントまで寄せてくれました。

 全く同感で、再会出来ることを楽しみにしています。



 大会もこの時期になるとたくさんのチームが去っていきました。

 それでも皆さんが青春の鮮やかな1ページを刻まれたことに違いありません。



 人生を振り返っても自慢のできる1ページではないでしょうか?

 皆さんに心からの拍手を送りたいと思います。


小生は明日の午前3時からマイクロバスを運転して親戚の結婚式で久留米に行ってまいります。

 
スポンサーサイト

【2008/07/19 23:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
