愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

 このブログでS書記の悪口みたいなのを記してブログを賑わかせてきた。そのブログを見て、ブログ上か否かを問わず多くの人が小生を支持してくれた。ありがたいことだ。!
 
 しかし、S書記殿!世の中なかなか捨てたもんじゃありませんぞ。何故なら、今日新居浜市役所の本庁にビラ入れをしていたら、元書記長のTさんが「石川さん、石川さん。S書記を余り虐めないで下さいよ」と言ってきた。やはり世の中捨てたもんじゃないな、と内心喜んだァ。

 それに対して小生は「何も虐めてないよ」と答える。そしてTさん曰く「ブログで言う『S書記ってSA書記のことですか?」と問う。そして小生は「そうだよ。いくら何でもブログ上で本名が書けないから」と答える。そしたらKさんは「なるほど」と妙に納得をしていた。

 やはり衆目の一致するところかな?そんなことはどうでもいい!そのようにして話題にに上ることだけでも素晴らしい存在感を示している。
 頑張れ!SA書記!みんなあなたのことを知っている。

 それだけ存在感があるということ!しかし、何時の間にか「S書記」が「SA書記」になってる。我が県本部には沢山の書記が居るからS書記やSA書記と記しても多くの人はわからないよね。

【2006/08/11 23:16】 | 未分類
トラックバック(0) |

わかるわい!!
津田博幸
 Sだろうが、SAだろうが、県本部書記の代名詞となっている以上、この業界を一度でも覗いた人なら誰でもわかる。わからない人はもぐりと言ってもいい。そのくらい印象度は濃いい、いや、強い。

 先日も電話で「何でブログ上で反論してこんの?」と聞いたら、S書記曰く「そんなことしようものなら、五つも六つも返ってくるでしょ!」 ウーン、確かに。

 でも、みんなはそれを待っているんだよ。真実とは何か、友情とは、青春とは何か、世界が君を待っている。

 ”野良の節句働き”とはよく言ったもので、お盆の14日、今朝の車の少ないこと。我が輩も明日は休みをとって先祖供養をします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わかるわい!!
 Sだろうが、SAだろうが、県本部書記の代名詞となっている以上、この業界を一度でも覗いた人なら誰でもわかる。わからない人はもぐりと言ってもいい。そのくらい印象度は濃いい、いや、強い。

 先日も電話で「何でブログ上で反論してこんの?」と聞いたら、S書記曰く「そんなことしようものなら、五つも六つも返ってくるでしょ!」 ウーン、確かに。

 でも、みんなはそれを待っているんだよ。真実とは何か、友情とは、青春とは何か、世界が君を待っている。

 ”野良の節句働き”とはよく言ったもので、お盆の14日、今朝の車の少ないこと。我が輩も明日は休みをとって先祖供養をします。
2006/08/14(Mon) 13:21 | URL  | 津田博幸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
