愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

web小JPEG

上の写真は小生の選挙の時に使ったポスターの写真です。
 
祝!3万件突破!

 皆さんにご愛顧を頂いていますこのブログもお陰を以って、本日、アクセス数が3万件を突破することができました。

 2006年の6月に始めたこのブログ。11か月かけて昨年の5月に1万件を突破し、それから8か月を経て今年の1月に2万件を突破。

 そして、5か月余を経て、本日には3万件を突破することができました。

 拙いブログではありますが、皆さんに感謝、感謝であります。

 今後も楽しくて、肩の力が抜け、一方では読んで何か為になるブログを目指して、「庶民派、元気派、さわやか派」の石川稔は頑張ります。

 今後もよろしくお願いします。


mino3JPEG.jpg


 上の写真は選挙の折りに、パンフレットなどに使った写真です。思わず手が伸びてしまいます。


瀬戸内退職者の会で挨拶をする村上要県議会議員と岡平知子さん。



瀬戸内退職者の会で挨拶をする山岡健一君。

08.5.31裏の花3


我が家の裏の咲いた爽やかな花です

 県病院の大中俊宏先生の講演から 


 「自律神経」の症状は体の「SOS」
 どの症状が出たら、自分にとって黄色信号なのか?
Ex  喘息、下痢、食欲低下。

立ち止まって休んだ方がいいのかどうか?

無理に頑張ると、可逆的(健康に戻る)な状態から不可逆的(健康に戻らない)な状態になってしまう。


【2008/06/29 22:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
