愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ウェディングケーキ入刀


 6月1日に小生の親戚の佳祐君の結婚式がありました。

 小生も披露宴の中で、短く拙い祝辞を述べさせて頂きました。

佳祐君の披露宴。抱腹絶倒。

披露宴会場に登場です。かぶりものや衣装が実に面白い。



披露宴の会場の中です。


 しかし、この結婚式はまさに感動、抱腹絶倒、感涙、サプライズでありました。

 太鼓台のある地域の青年団が結婚するとこんな形になるのでしょうね。

 気持の通じ合った仲間が結婚するので、皆さんがこれだけ盛り上げてくれました。

 有り難いことです。


バックに流れているのはお父さんがこの日のために吹き込んだCDです。

 今日は多くを記しません!


披露宴が終わり、ホテルの外に出るとご覧のような状況です。

 動画をとくとご覧ください。





しまいには新郎もご覧の通りです。でも、太鼓がとても上手なように思いました。


08.6.2街頭演説1

街宣車の上に小生、友近聡朗参議院議員などが並んでいます。
 6月2日の2時半からは新居浜市役所の前で連合のキャンペーンの一環で小生も街頭演説を行いました。

 演説を終えると西条の玉井県議が「おいさん、なかなかやるねー。数字も覚えてたし。」なんて冷やかされました。

 小生なんか、車の上に上がると脈拍は200位打ってましたし、マイクを握ると300位になってたんですがね。

 玉井県議のHPにどんなに書かれますやら。

08.6.2街頭演説2


 先日の小生のブログに藤岡みどりさんがコメントを寄せてくれました。

 この藤岡さんは松前町議で、関西大学の先輩であります。もっとも、先輩は法学部で小生は社会学部です。

 小生が会いたいとおもっていたら、ひょんなことでお会いすることができました。

 ひとつ肩の荷が下りた感じです。

 藤岡先輩!これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

【2008/06/03 19:46】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。