愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

 

 久々に岡平さんに登場をしてもらいました。

 ご自身も言ってるように、出馬会見から1か月余りが経ち、多くの方に会い、励まされたと。

 そして、多くの人が今の政治の流れを変えたい、変えなければならないと思っています。

 客観的な情勢は情勢としてありますが、その情勢を歩いて、動いて、夢を現実にさせなければなりません。

 幸い、この岡平さんのさわやかさとそして内に秘めたるパワーは大きな武器です。

 その武器、セールスポイントを最大限に活用して欲しいものです。

 ここ数日の間に自民党の県議の方と言葉を交わす機会がありましたが、皆さん異口同音に「2区の社民党の候補者はいいなあ」と。

 こんな評価を心の支えに、決して慢心することなく悔いのない戦いをして欲しいと思います。 

高杉晋作ちらし
 
「高杉晋作と奇兵隊」のチラシ

 上の写真は「高杉晋作と奇兵隊」の新居浜公演のチラシです。

 ぜひ、多くの方が「生」の演劇の迫力に触れて欲しいと思います。

touda18.jpg

5月4日のお披露目の写真です。「田神館」さんが提供をしてくれた最後の写真です。随分と助かりました。

 この1週間は忙しかったのは先日のブログでも記しましたが、よくよく考えてみると、バスでの委員会研修は別として、新居浜を起点に21日の愛南町から高知、宇和島、松山・・。

 実に950キロを走ってました。

 やはり、愛媛は広い!そんな事を改めて実感しました。

本田さんのお宅の見事な花です。


今日の花は船木の本田さんのお宅に咲いて、なおかつ手入れをされている花をアップさせて頂きました。お見事です。
スポンサーサイト

【2008/05/30 11:06】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
