愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。



岡平さんのポスター。

 今日は鍼灸の治療をして、社民党に新居浜事務所に寄り、市役所へ。そして今治へ。

 とにかく時間が欲しい!

 まともに昼食を食べることもできず、コンビニでかったおにぎりを信号で止まるたびにパク付き、約束の時間に10分遅れで到着。

 しばし、時間調整で封筒にタックシールを貼ったりしました。
 
 2時からは村上代表、岡平さん、そして、山岡けんいち君と小生の4人で今治市内を街宣と街頭演説。


ドンドビ交差点での街演説

 5月といえば紫外線がきつい時期と言われています。


 他の3人はどうか知りませんが、肌と心臓ががデリケートな小生にとってはきつい街頭演説でした。

 顔が焼けていました。この日は小生が主役じゃありませんので、7分から15分を目安にマイクを握りました。



 村上先輩は別にして、3人にとっていい経験になったと思います。 



岡平さんの街頭からの訴え。

touda11.jpg

国領川の右岸を颯爽と。「写真提供・田神館」
 

 明日はマイントピアでの愛南町の大漁祭りがあって、まぐろの解体ショーやかつおのたたきの実演販売や、産直市があります。

 水産関係の兵頭さんを訪ねて下さい。そしたら、ほうれん草の葉っぱが1枚か2枚はオマケをしてくれるかもしれませんよ。

 そうそう、明日は市営球場でマスターズ(40才以上)の県大会の準決勝、決勝があります。

 さて、結果は?

我が家のつつじ1

 そして、最後はお花のコーナー。今晩は我が家のツツジにしました。
スポンサーサイト

【2008/05/16 21:49】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
