愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

田尾さんが撮った写真・デスクトップ


 上の写真は東田太鼓台のお披露目の時の1シーン。

 房の動きが太鼓の躍動感を象徴しているようです。

Image0001.jpg


 小生は昨日、今日と市内、今治へと多忙でした。多くの方に出会い、先輩、友人から色々なご意見を拝聴し、この年になっても大変に勉強になった2日間でした。

 まさに「知っても知ってもこの世は楽し」です。

 上の画像は岡平知子さんの正式な名刺が刷り上がったので紹介します。

 今まではパソコンで作った急ごしらえのを挨拶まわりの時に使ってたのですが、これで本格的な「候補者」になったようです。

 これから2区全域に配って配って、あちたからもこちらからも「岡平」、「岡平」との声を上げていかなくてはいけないと思います。 

山岡けんいち名刺

山岡健一君の名刺
 そして、今晩紹介するのは社民党今治の青年委員長の「山岡健一」さんの名刺です。

 このお二人とも写真写りがいいのかも知れませんが、実物もなかなかどうして爽やかで笑顔が素敵です。

 この「山岡けんいち」さんは13日に行われる社民党愛媛県連合の常任幹事会で正式に決定される予定ですが、来年2月に行われる今治市議会議員選挙に党公認で挑戦をすることになりました。

 岡平さんに続く27才の若きチャレンジャーに心からの拍手を送りたいと思います。

ご近所の花3


 そして、上の画像は我が家のご近所で撮った花の写真です。

 我が家はJR新居浜駅にも近いし、高速道路の新居浜インターにも近いし、南北にお国道11号線と11号バイパスがあります。けれども本質的には田園地帯ですから、色々な色があります。

 まだ、まだ多くの自然が残り、人情味の厚い地域です。そんな所で生まれ育ったことに感謝をしたいと思います。

 ご近所の花ですが、この花を見て、疲れた気持ちと体を癒して頂ければ幸いです。

 
スポンサーサイト

【2008/05/09 21:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
