愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

ドンドビ街宣 稔

上の写真は18日に今治市のドンドビ交差点での街頭演説の様子。右には岡平知子(おかひら ともこ)さん、左に村上 要県議(社民党愛媛県連合代表)

 21日は朝からプライベートも含めて多忙な1日で、それでも充実をした1日を過ごしました。


上の画像は岡平さんが現在、挨拶回りの際に使ってる名刺。小生とJさんとの合作です。もっともJさんが9割作りましたが。

 で、21日はと言うと・・。

 まず、直野歯科、秋山工業、社民党新居浜事務所、新居浜警察署、市役所、郵便局、西条・篠原医院。そして今治へ。さらに今治から帰って、商工会議所青年部の懇親会。

 うーん、我ながら忙しかった。

 今治では岡平さんと今治市役所などを訪問。そして、写真屋に行って、これからの運動で使う写真をセレクト。

 写真屋さんが絶賛。それは平たく言うと修正を加えることなく岡平さんが「綺麗」に撮れているからです。

 小生もこんなに言われたいですよね。

 いずれにせよ、これからこの写真や宣伝媒体を最大限駆使して、「岡平」、「岡平」の名を2区、否、全県に広めたいですよね。

 しかし、あの写真はよく撮れていますよ。皆さん、ご期待下さい。

荷内の花畑4

上の写真は新居浜の荷内のあるお宅の花です。こんなのを見ると疲れた体と気持ちが癒されます。
スポンサーサイト

【2008/04/21 23:44】 | 未分類
トラックバック(0) |


尚草紙
先日ははっちゃんの事務所で失礼しました。にいはま環境市民会議のメンバーです。岡平さんの名刺もお花もピンク色で綺麗ですね。
5月6日新居浜で上映される日本の青空を観にいきます。憲法9条のこと考えていかないといけませんね。それから地球環境のことも。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
先日ははっちゃんの事務所で失礼しました。にいはま環境市民会議のメンバーです。岡平さんの名刺もお花もピンク色で綺麗ですね。
5月6日新居浜で上映される日本の青空を観にいきます。憲法9条のこと考えていかないといけませんね。それから地球環境のことも。
2008/04/23(Wed) 13:39 | URL  | 尚草紙 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
