愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

笑顔2
 
衆議院愛媛2区に挑戦することになった「岡平知子」(おかひら ともこ)さんです。この笑顔がいいですよね。
 
 前回の更新で岡平さんの記事を書いたからかアクセスが急増しています。

 通常の倍はあるのではないでしょうか?

 さて、小生は12日は朝5時前に起床して、朝飯も食べずに松山での会議と会派の打ち合わせ。

 そして、13日の午後からは野球。14日は県議会報告の配布と社会新報の拡大で新居浜市内を東奔西走。よく走りました。

 ところで前回の更新でお約束をしていました岡平さんのプロフィールが記されたPDFを下記にアップしました。

 参考にして下さい。



 13日の午後からの野球の練習は、一試合練習試合をして、フリーバッティング、そして、ノック。帰宅をしようとしたら4時間以上の練習になっていました。

 とにかく皆さん、よく練習をします。その様子は下の動画に。



 ついでに癒しの花をアップしました。

027・3




スポンサーサイト

【2008/04/15 07:35】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
