愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

体協表彰式3

このテーブルが県議会の1期生のテーブル。中にはカメラ慣れをした議員もいるようです。
 
 26日は県体協の表彰式と懇親会がありました。

 多くの方が表彰されていました。それはそれでいいのですが、全国大会で優勝をした新居浜50’の表彰はなぜないのでしょうか?

体協表彰式1


 今日(28日)から代表質問が始まりました。

 トップバッターは自民党幹事長でもある篠原議員。

 少し早口ではありましたが、ドスのきいた声で、中身も迫力がありました。さすがです。

 期数を重ねられ、修羅場をくぐってこられた経験と自信があのような質問になるのでしょう。

 ま、小生は声の大きさくらいは真似はできても、あの迫力と風格はとても真似は出来ません。

 むしろ、1期生の駆け出しは、おどおどとしてるくらいの方が好感を持ってくれるかもわかりません。

 本会議を終えて来客の応対をしたりして、新居浜へ帰って、通夜に参列。

 ブログを更新、原稿のチェックをして、今晩また松山に向かいます。

 何と言っても初めての代表質問ですから、大事をとって、前泊します。

 さて、何時に松山には当到着をするのでしょうか?

 いよいよ、明日は小生の番です。どんな代表質問になるのやら?

スポンサーサイト

【2008/02/28 20:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
