FC2ブログ
愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

看板

 
 昨日は久しぶりに河川敷へ行ってランニングをしました。

 実は4週間ほど前にランニングをしていて、右のふくらはぎに違和感を覚えて以降、本格的にはランニングをしていませんでした。

 幸い日常生活には大きな支障はなかったのですが、軽い肉離れだったのでしょう。

 違和感を覚えて何回かランニングに挑戦をしたのですが、はかばかしくなく、結局、鍼灸で治療をすることに。

 小生がいつも世話になる鍼灸は肩が痛くなったら行き、また、肘が痛くなったら行き、腰が痛くなった行き、今回のように肉離れになったら行きで、小生にとったらまさに魔法の鍼灸。

 もし、この先生に巡り合っていなければ、この歳まで長く野球はできなかったろうと思います。

 ホントに魔法の鍼灸です。

 そして、昨日久々に走って、回復具合を確かめました。そしたらバッチグーです。

 風邪の方はまだ完全に治癒してないので、時にゴホゴホ、コンコンとやっていましたが、足の方は完全復調。

 なんだか胸のつっかえが取れたようで、ルンルン気分になりました。


バイパス工事1


 この写真は新居浜の松原町の国道11号バイパス工事の様子です。

 昨年の6月議会で小生が質問した中にこの工事がのことが入っていました。

 別に小生が質問をしたから、工事が早くなったなんて言いませんが、それなりに思い入れのある工事となりました。

 予定では今年度中ということですから、あと2か月足らずでこの区間は完成ということになるでしょう。

 この区間が500メートルで、幹線道路と繋がりますので、現在よりも飛躍的にバイパスとしての機能が高まると思います。

バイパス工事2


 今日は松山で会があり、帰宅をしていると桜三里は白くなっていました。

 また、通行止めになるような予感をさせます。
スポンサーサイト

【2008/02/02 17:41】 | 未分類
トラックバック(0) |

腰が痛いのは、辛いですね。
腰痛アドバイザー
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
腰が痛いのは、辛いですね。
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
2008/02/17(Sun) 21:46 | URL  | 腰痛アドバイザー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。