愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

練習はじめ2


 先日の練習はじめの様子。円陣を組んで意思統一をしました。

 昨日は県から会派に説明があるというので、昼休みに県議会の控室に

 そのあとも色々と用事があって、昼食を取るタイミングを失してしまい、やっと取れたのは帰路の途中にあった川内のうどん屋さん。

 時計を見るともう5時だった。やっとの思いで昼食を取れることになったのですが、そのうどん屋さんの味が・・・。うーん。

 うどんの通を自認する小生の好みには合いませんでした。残念!


練習はじめ1


 トスバッティングの様子。とにかく皆さん元気です。

 小生のこの拙いブログも昨日、2万件の大台を突破しました。一昨年の6月25日に開始をして、1万件を突破したのは昨年の5月28日ですから約11か月を要しました。

 そして次の1万件は約7か月で到達をすることができました。アクセスをして頂いた多くの皆さんに感謝を申し上げたいと思います。

 ただ、このブログのカウントは1台のパソコンで1日に何回アクセスをしても1カウントしかされないので、「正味」の数ということです。

 改めて皆さんに感謝を申し上げます。

 さて、8万キロは小生の愛車の走行距離。3年と2週間で8万キロを突破。特にこの1年間では25,000キロを走っていました。酷使してますね。


 1リッターのガソリンが145円として、1リッターあたり10キロで計算をすると8万キロ走って116万円。150円で計算をすると120万円。

 小生の愛車は1リッターあたり平均で21キロ位走りますから、他の車の半分くらいの燃料代で済みます。

 これほどガソリン代が値上がりするとハイブリッドの小生の愛車の有難さが身にしみます。

 これからも愛車を可愛がります。というより、長持ちをしてくれないと困ります。

 
 
スポンサーサイト

【2008/01/16 17:26】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
