愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

野球場跡


 昨日(27日)は、自治労県本部にも顔を出し、新年用の挨拶ポスターや議会だよりを持参

 新年の挨拶用のポスターはインクジェットのカラープリンターで作成をしたもので、モデルは悪くても色合いがとても奇麗。 乞うご期待。

 競輪場跡


 午後からは平和運動センターの役員の皆さんとの意見交換会。

 やはり皆さんの小生や社民党に対する期待は大きいものを感じます。

 はて、その期待に小生ごときが十分応えられるのかいうとと、いささか不安になったりします。

 ま、自分のキャラで精一杯やるしかありません。


 上の写真は松山の堀之内を歩いていて、撮影をしたもの。

 上が松山市営球場の跡。下側が競輪場の跡。その二つの施設とも今は市坪の総合運動公園に場所を移してしまいました。

 過去にはそれぞれで幾多の名勝負が繰り広げられた場所ですが、施設は取り壊されて、すっかり姿を変えてしまいました。 

 今後、この土地は公園になるようですが、小生も特に市営野球場では硬式、軟式を問わず、何試合もプレーをしただけに一抹の寂しさがあります。 

ロールスロイス


 上の写真は松山市内を走っていて、駐車場に駐車されていて目に付いた車

 ロールスロイスのような気もするんですが・・。違うかな?
スポンサーサイト

【2007/12/28 15:27】 | 未分類
トラックバック(0) |

また、来年!
津田博幸
 お久しぶりです。
 今日で今年の仕事納め。あっという間の1年でした。

 年明けから選挙、選挙、また選挙でしたが、連戦連勝という戦績が物語るように、ホントに稔、じゃなかった、実り多い年だったと思います。

 石川さんも新しいグランドで、縦横無尽の大活躍、誠に敬服の極みです。

 どうぞ今後ともお身体には充分留意され、私たち働く者はもとより県民みんなのためにご奮闘、ご活躍を頂きますようお祈り申し上げます。

 来年が石川さんにとって、また、このブログにお付き合い頂いている方々にとりまして、今年以上に良い年となりますように。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
また、来年!
 お久しぶりです。
 今日で今年の仕事納め。あっという間の1年でした。

 年明けから選挙、選挙、また選挙でしたが、連戦連勝という戦績が物語るように、ホントに稔、じゃなかった、実り多い年だったと思います。

 石川さんも新しいグランドで、縦横無尽の大活躍、誠に敬服の極みです。

 どうぞ今後ともお身体には充分留意され、私たち働く者はもとより県民みんなのためにご奮闘、ご活躍を頂きますようお祈り申し上げます。

 来年が石川さんにとって、また、このブログにお付き合い頂いている方々にとりまして、今年以上に良い年となりますように。
2007/12/28(Fri) 17:18 | URL  | 津田博幸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
