愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

モデルハウス


 上の写真は新居浜医療生協で通所介護事業所(デイサービスセンター)を開設しようとしている物件です。

 船木の桧ノ端のローソンのすぐ北側にある建物で、今まではモデルハウスとして利用されていました。

 民家にしてはとても大きな建物ですし、また、人が住んでいなかったこともあり、中はとても奇麗で、駐車場も通常の物件では考えられないほど多くの駐車(15台位)が可能です。

 この建物を利用し、地域の皆さんの役に立てればいいということで、開所に向け今準備を始めたところです。

 開所まではクリアーをしなければならない様々な課題もありますが、皆さんと力を合わせて、事が成就をするように頑張りたいと思います。

 何よりも開所をして、地域の方の喜ぶ声を聞ければと思います。

 皆さんのご支援・ご協力をお願いします。

【2007/12/16 17:41】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
