愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

20070701174749
又市幹事長と松山の坊ちゃん広場で。SPよろしく横に立っていたために笑顔はありません

 30日の夜は焼肉屋の「富久重」でオール愛媛の結団式がありました。そこには選手はもとより、県軟式野球連盟の役員さんも参加していました。

 その役員さんとも杯を交わしたのですが、その役員さんは小生が質問をしたことはもちろん、質問の中身も新聞を見て、ご存知の様子でした。

 まず、役員さんからは厳しい情勢の中で当選をしたことに対してのお祝いの言葉を頂きました。

 また、質問の中身についても小生の予想に反する大変な評価を頂き、激励を受け、今後にわたる期待をも述べられていました。

 うれしいですね。

 さらに、参議院選挙の情勢などについても意見交換をしましたが、とにかく全てにおいて小生が「えーっ?」と思うほど小生に好意的な中身でした。

 ホントにうれしくもあり、元気の出るありがたい話ばかりでした。

 ほかの人にも聞いて貰いたいほどの中身でした。

 1日は、又市幹事長を空港に迎えに行き、後は街頭演説を含めて一日中同行しました。

 2日は松山市内の企業を3箇所ほど回り、松山駅に送り、小生の役目を終えました。

 ここ4日間、一度は新居浜に帰ったのですが、松山に4連泊。粗末ではあるけど、我が家の布団が恋しくなりました。

 それにしても久間大臣の発言は許せません。柳沢、故松岡、久間大臣の責任は任命者の安倍総理にありますよね。

 それも誰一人として更迭していません。一体どうなっているんでしょうか?
 
スポンサーサイト

【2007/07/01 17:47】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
