FC2ブログ
愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。
P1000621[1].jpg

 
 昨日は友近君の集会の案内をしたり、そのビラのマスプリントをしたりして、バタバタと自治労今治市職の定期大会に参加をしました。

 来賓の挨拶として6月議会で小生が質問をするエッセンスを参加者の皆さんに披露しました。

 実はこの質問ですが、今までの慣例やしきたりからいささかのそしりは免れないと思いますが、小生は「庶民派、元気派」ですからご容赦を願いたいと思います。

 質問の中には議場からいぶかしがる声や罵声が飛んできそうな予感も否定できません。でも、8,924票の庶民の重みをしっかりと受け止め、精一杯頑張ります。

 午後は今治から松山へ移動し、ボールに少し触れる機会を得ました。

 午前中は焦って冷や汗をかきましたが、午後は一転して心地よい汗をかきました。

 久しぶりに遠投もしてみましたが、例の鍼灸のおかげで先日来の肘や肩の痛みは嘘のように感じませんでした。

 まー70メートルくらいを90%の力で投げれるようにまで回復しました。

 小生にとってはホントにありがたい「魔法の鍼灸」です。


 今晩は小生と懇意にしてくれたYさんの通夜でした。享年57歳。余りにも早い旅立ちです。

 笑顔の素敵なあの方とこんなに早く別れねばならないなんて余りにも非情です。

 ご冥福を心から祈りたいと思います。

 Yさんのためにも明日から始まる議会で頑張りたいと思います。
                             合掌。
スポンサーサイト




【2007/06/18 18:11】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック