FC2ブログ
愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。
20070614114635.jpg
昨年のマスカット球場での雄姿です。

 昨日の午前中は3か月ぶりに散髪に行きました。小生の場合は年に3、4か月に1回しか散髪に行きません。

 頭の横や後ろは生えるのですが、どうしても肝心の頂上付近は伸びるよりも段々少なくなっていっているような気さえします。アンバランスなんですよね。

 昼休みには市役所に行って職員の亀井君とキャッチボールをしました市役所に野球の経験者が採用されないので、職員で小生と遠投などキャッチボールができるのは彼だけなんです。
 
 彼は学生時代に野球の経験があるわけでもないのですが、小生と長年付き合う内に随分と上達をして、今や小生のキャッチボールの貴重なパートナーになりました。

 やはり継続は力ですね。

 午後は自治労愛媛を職場に配布したり、他の職場を訪れて24日の「友近」君の集会の案内などに行きました。

 そして、18時からの松山での会議に参加。帰宅は9時半になっていました。

 6月の26日の火曜日の午後から早速一般質問をすることになりました。
一般質問をするのは全部で12人ですが、新人では小生を含めて3人だけのようです。

 あとの方は9月議会以降に登場されるんでしょうね。
 
 小生も早く質問原稿を仕上げなければならないんですが、何といってもはじめての経験であるが故にプレッシャーも否定できませんし、なかなかまとまった時間が取れないので、内心焦っています。

 今からがんばろーっと。
スポンサーサイト




【2007/06/14 11:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック