FC2ブログ
愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。
20070518225627.jpg
20070519141908



 ここんところ寝不足気味でした。15日は1時半に寝て、6時起床。16日に寝たのは朝5時。起床が9時。17日は2時に寝て、5時半起床

 他の人は知りませんが、やはり小生は1日に6時間は寝たいものです。

 昨日の午前中は肘と肩と腰の治療に針の治療に行きました。だって19日、20日の国体予選に間にあわしたいものですから。

 午後はユアーズで国道11号バイパスや主要地方道の期成同盟会。その会にはそうそうたる方々が参加をしてましたし、小生には随分と勉強にはなりました

 その後は自治労にいはまの組合事務所をお借りして小生の後援会会報の作成。上の4人で写って写真を小生の会報に掲載しました。

 左から村上県議、会派の事務を担当してくれる川本さん、野口県議、それと小生です。

 夜は日教組の仲間の懇親会に参加。小生が知らない若い方もおいでました。愛媛での教員組合の活動は困難を極めますが、数は少なくても新規の加入者がいるのには敬服します。

 そして、今晩は新たに女性が日教組の組合員に加入しました。


 今日はこの時期の恒例となった国体の愛媛県予選が新居浜でありました。

 小生の肩、肘は針のおかげでいくらか快方に向かってるとは言え、万全とは程遠い状態です。

 内子のチームを相手にして6:0。わがチームの先取点は小生のヒットエンドランででした。しかし、後の3打席は全然駄目でした。

 守備では盗塁こそ一つは刺しましたが、肩の方、動きは・・・。

 まあ、いずれにせよ「鳥かごから放たれたような」躍動感、俊敏さ、若々しさのようなものはなかったなあ。

 で、下の写真はオール愛媛の吉村監督に撮って貰いました。カメラの角度の関係で頭デッカチに写っているようです。


 明日は市内一斉の校区ごとの町民運動会。何箇所かに顔を出して、小生も泉川校区の年齢別リレーに選手として参加する予定です。

 果たして満足のいく走りが出来るのでしょうか? 
スポンサーサイト




【2007/05/19 14:19】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック