愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

20070509220409

 イヤー、とにかく昨日今日と暑かったですね。

 今朝は我が家の片づけを兄と一緒に片付けました。とにかく兄は片付け上手で助かります。

 午後からは自治労の団体生命共済の職場オルグ。思ったより成果がありました。

 そのオルグが済んで県議団の会報のゲラの作成。こちらは思ったより時間がかかり、帰宅したのが10時半を回っていました。

 本格的にビラを作ったのは何時からだったかな?

 写真は小生がこの歳になって初めてかったマイレガースとマイプロテクターです。

 県議団で野球の試合があるそうなので清水の舞台から飛び降りたつもりで買いました。

 さー、明日はいよいよ県庁に初めて行く日です。先輩議員とどんな顔合わせになるんでしょうね。

 とにかく小生は「先生」との呼称はお断りです。県の職員の皆さんにはにはそのような意思表示をしたいと思います。

 さて、明日は何時に起きて、どの服装で行こうかしら。
スポンサーサイト

【2007/05/09 22:04】 | 未分類
トラックバック(0) |

ご苦労さまです
あや
毎日お疲れさまです。
10日は県庁松山に来られるようで…、私は松山で大学生として一人暮らしをしているのですが、出身は新居浜です。
松山でお会いできることはないでしょうが、近くに居られるようで、何だか嬉しい気持ちになりますね!
実は先日4月29日、慰霊祭でもお会いしたのです!(笑)
と、こんなことを書くと追っかけみたいですね。失礼しました…。
お体にはご留意くださいませ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご苦労さまです
毎日お疲れさまです。
10日は県庁松山に来られるようで…、私は松山で大学生として一人暮らしをしているのですが、出身は新居浜です。
松山でお会いできることはないでしょうが、近くに居られるようで、何だか嬉しい気持ちになりますね!
実は先日4月29日、慰霊祭でもお会いしたのです!(笑)
と、こんなことを書くと追っかけみたいですね。失礼しました…。
お体にはご留意くださいませ。
2007/05/10(Thu) 00:55 | URL  | あや #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
