愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

20070507185615

20070507185741

 ゴールデンウィークということで、この期間中のアクセス数が心配でしたけど、何とか面目を保った感じです。

 明日からのアクセス数の推移に期待したいと思います。皆さん宜しくお願いします。

 昨日はずっと雨。従って観光地に家族で行くこともなく、これと言ってすることがないので、仕方なく片づけをすることに。

 次男は休みなのに部活で学校へ。妻も家に居たり居なかったり、居なかったり。一方、小生は日中ほぼ一人で家にいました。仕方なく朝食も昼食も小生が作って一人で食べました

 選挙の後片づけも完全でもないし、年老いた両親も小生に似て片付けるのは得意じゃないし、妻も例外ではありません。

 そこで小生は一念奮起して、と言うより、他にすることが無いという極めて消極的な動機で家の片づけをする羽目に

 思えば久しぶりに掃除機もかけたし、雑巾も持ちました。段ボール、空き缶、プラスチック、本などを片付けました。お陰で随分と片付いた気持ち

 そして、今日の午後からはそれらを我が家の軽トラで清掃工場に搬入。軽トラを他の人に貸していたこともあって、時間内に全てを搬入することが出来ませんで、残りは後日に。

 しかし、軽トラ1台分を片づけたのですから、我が家は随分と片付きました。


 さて、上の写真は別子山のあるお宅の庭です。

 今まで多くの庭を拝見させて頂きましたが、個人の庭でこれほど手入れの行き届いた庭を見たことがありませんでした。「お見事!」としか言いようがありません。

 別子山には観光スポットもたくさんありますが、このKさんの庭も立派な観光スポットになるのではないかと思ったりもします。

 もし、行って見たい人があれば、小生に連絡を下さい。こっそりとお教えしますから。 
スポンサーサイト

【2007/05/07 18:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
