FC2ブログ
愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。
20070426142114

いあー、季節はずれのインフルエンザにはさすがの小生もやられました。

 聞けば新居浜では今流行をしているらしくて、かなりのダメージを受けた市議会議員の陣営もあるとのこと。

 このインフルエンザの特徴は何と言っても熱が高い。24日は9.4度、25日はタミフルを飲んでも8.6度もありました。

 昨日は鬼北町職の定期総会があり、体調が思わしくないので、正直躊躇をしましたが、お世話になった町職の皆さんにどうしてもお目にかかりたい、との一心で新居浜から140キロを駆けて行きました。

 小生の来賓の挨拶で「石川節」の炸裂を!とばかりに意気込んで演台で喋り始めたら、なんと足下がフラフラして踏ん張れず、鼻声で声に張りが無く、呼吸も整わず、最悪!

 涙が出そうになりました。

 その後のOB達との懇親会ではアルコールのせいもあって、余計にフラフラ。せっかくの機会で皆さんに申し訳ないけど早々に退席をさせて貰いました。

 皆さん申し訳ありませんでした。

 で、今朝は6時前に起床。6時35分には宿を出発し、9時30分からの新居浜連合婦人会の総会に来賓として参加しました。

 実のところはまだ「無職」なんですが、招待があったので・・。

 上の写真は注文をしていた名刺が出来ましたので、皆さんに一足早くご披露を。

 実は、実際に使うのは30日からなんですけどね。

 他の県議さんのとは違って、小生の「いつも笑顔に平和に暮らしたい」を大きくし、「愛媛県議会議員」の肩書きを小さくしました。

 そして、このブログの紹介も抜かりなく!

 小生の名刺を見ての皆さんの感想を是非、お聞かせ下さい。
スポンサーサイト




【2007/04/26 14:21】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック