愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

20070421160236

 20日の夕方にはには自治労愛媛県本部が主催をして、小生達の激励会が松山で行われました。
 
 参加者の中には小生の新居浜の事務所へ馳せ参じてくれた方が多くいました。それぞれの参加者には握手でお礼の気持ちを表現しました。。

 また、西予市職労からは立派な花台の花も戴いたりした。恐縮の極みですね。

 惜しむらくは件のS書記が諸般の事情でアルコール抜き!なんか「褌のない力士さん」のようで、しまりがなかったような気がします。でも、静かで良かった。

 さて、上の写真は小生の長男が「当選祝いに」ということで小生にくれた物。

 長男も今は大学の3年生。酒は飲めないが、酒屋のバイトをしています。で、仕事柄とでもいいましょうか、そんなに高価ではないが品薄で値打ちのある「赤霧島」という焼酎をくれました。

 
 熨斗には「熨斗プリンターの操作を間違えた」ということではあったけど、「当選おめでとさん ショウより」とありました。

 そんなに懐が豊かではない長男ですが、そんな気持ちは嬉しいですね。

 今朝は小生の甥が所属する野球チームお試合前のアップに混ぜて貰い、雨の中ではあったけど、心地よい汗をかきました。

 ボールを握ったのは今年2回目。思ったようにコントロール出来ないし、ボールが飛びません。まー、ボチボチやり、腹を引っ込ましますかな。それにしても身体が重たく感じますね。

 で、驚いたのは相手チームのライトには女性が守っていたこと。ただ、単に人が足らないからではなく、しっかりとレギュラーの地位を守っており、ヒット数もチーム1とのこと。守備もそつなくこなしているようでした。

 あの彼女に拍手!

 さて、今日は新居浜市議会議員選挙の投開票があります。小生を支援してくれた方の結果は?市民の審判は? 
 
スポンサーサイト

【2007/04/21 16:02】 | 未分類
トラックバック(0) |


高津輝美
風邪 いかがですか?インフルエンザが 流行っているから あまり 無理を なさらないで ください。これからは 身体が 資本ですから ゆっくりと 休養なさってください。でも 無理を しないと いけないからね、食事の バランスを 考えて ビタミンを
 たっぷり 摂食してくださいね。

選挙の厳しさと学び
h.manabe
川崎さんは新居浜市議会選挙で次点となりました。
選挙の厳しさを石川さんと川崎さんの陣営で大切なことを学ばせていただきました。ありがとう。その場に足を運び共に参加する。あらためて人の道、基本を再確認する選挙でした。田坂重只さんは引退しましたが、その人柄は偉大です。
年のとったのか近頃すぐ忘れしまいます。大切ななことをまとめようと思います。

市会議員 石川尚志さんおめでとう
h.manabe
市会議員 石川尚志さん当選おめでとう
応援する機会をいただき、ありがとう。

激励会
h.manabe
自治労愛媛県本部主催の激励会、良かったですね。
寺尾さんをはじめ、皆さんの和やかな雰囲気が目に浮かびます。


風邪ひいてしも~た・・・
Zin.
何か呼ばれたような気がしてカキコします。

S書記が酒v-275を飲まないなんて考えられないっ!!v-40

しかし、ショウくん え~ねぇ。


あっ、カウント「8888」はもう少しですねぇ。


-
当選後の、充実した日々を嬉しく拝見させていただいています。
ホントによかったですね、先日は女性スタッフと某局女性記者さんでお祝いの宴を・・・(ぶっちゃけ酒盛りv-15)大変楽しいひと時でした。ショウ君のお祝いの焼酎でつい書き込みさせて頂きましたが、これからも健康に気をつけて頑張ってください。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
風邪 いかがですか?インフルエンザが 流行っているから あまり 無理を なさらないで ください。これからは 身体が 資本ですから ゆっくりと 休養なさってください。でも 無理を しないと いけないからね、食事の バランスを 考えて ビタミンを
 たっぷり 摂食してくださいね。
2007/04/24(Tue) 21:48 | URL  | 高津輝美 #-[ 編集]
選挙の厳しさと学び
川崎さんは新居浜市議会選挙で次点となりました。
選挙の厳しさを石川さんと川崎さんの陣営で大切なことを学ばせていただきました。ありがとう。その場に足を運び共に参加する。あらためて人の道、基本を再確認する選挙でした。田坂重只さんは引退しましたが、その人柄は偉大です。
年のとったのか近頃すぐ忘れしまいます。大切ななことをまとめようと思います。
2007/04/24(Tue) 08:13 | URL  | h.manabe #-[ 編集]
市会議員 石川尚志さんおめでとう
市会議員 石川尚志さん当選おめでとう
応援する機会をいただき、ありがとう。
2007/04/24(Tue) 08:01 | URL  | h.manabe #-[ 編集]
激励会
自治労愛媛県本部主催の激励会、良かったですね。
寺尾さんをはじめ、皆さんの和やかな雰囲気が目に浮かびます。
2007/04/24(Tue) 07:56 | URL  | h.manabe #-[ 編集]
風邪ひいてしも~た・・・
何か呼ばれたような気がしてカキコします。

S書記が酒v-275を飲まないなんて考えられないっ!!v-40

しかし、ショウくん え~ねぇ。


あっ、カウント「8888」はもう少しですねぇ。
2007/04/22(Sun) 20:33 | URL  | Zin. #-[ 編集]
当選後の、充実した日々を嬉しく拝見させていただいています。
ホントによかったですね、先日は女性スタッフと某局女性記者さんでお祝いの宴を・・・(ぶっちゃけ酒盛りv-15)大変楽しいひと時でした。ショウ君のお祝いの焼酎でつい書き込みさせて頂きましたが、これからも健康に気をつけて頑張ってください。
2007/04/22(Sun) 12:05 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
