FC2ブログ
愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。
20070327090221

さすが月曜日になると土曜、日曜とうって変わってブログへのアクセスが増えますね。やはり、職場でアクセスをしているということがこの数字からも伺えます。

 昨日は上部の2ケ所で懇談会を行いました。その中には親戚もいるし、同級生夫婦もいるし、大学の後輩夫婦もいるし、オールキャストの様相です。有難い限りです。

 ただ、気にかかるのは小生の会に何度も参加をしている方にはその回数分同じ話を聞いているということです。

 漫才や漫談なら、其の都度ネタや話を変えればお客さんも新鮮味を感じて喜んで貰えるんですが、この種の話はそうそう変える訳にはいきません。

 従って何度も聞く人は耳にタコが出来る位、と言うよりもタコに耳が出来る位になっていて、もう小生の話を覚えているかも知れませんね。

 昨日、ある地区を回っていたらある年配の女性が「こんなに日差しがきつい中で歩いていたら『男前』が日に焼けて大変ですね。皮膚がんにも気をつけないと」って。

 なんだか恥ずかしくなってしまいます。いずれにせよ、昨日は先日まで寒い寒いと言っていたのが嘘みたいに日差しがきつくて暑さすら感じる天気でした。

 あと投票日まで12日になってしまいました。

 愛媛を変えよう、新居浜から変えよう、何時も笑顔で平和に暮らしたい、そんな思いを庶民派、元気派、さわやか派の石川みのるに託していただきたいと思います。
スポンサーサイト




【2007/03/27 09:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック