FC2ブログ
愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。
20070303130025

20070303143321.jpg

 今日は市役所の青野君の結婚式が「ユアーズ」でありました。

 幸せそうな2人を見て羨ましくなりました。多くの方に祝福をされた訳ですから、その恩返しとして幸せな家庭を築いて欲しいと念じて止みません。
 
 やはり、結婚式はいいですよね。何気兼ねすることなく、食べて、喋って、飲んで・・・。それにしても沢山の料理が出てきました。

 以前なら軽く平らげていたような気がするんですが、やはり歳を取ったのか、運動量が減ったのか、不覚にも何点かを食べ残してしまいまし
た。

 夜は、東田自治会館で石川みのる、石川ひさし両後援会の女性部が共催をした「ひな祭り集会」が行われました。

 多くの女性の方が参加してくれました。

 このように参加を呼びかけるとすぐに集まってくれるのが東田なんです。
 
 それを思うとホントに「東田に生まれて良かったと」思います。それだけ地元の皆さんにご迷惑を掛けていることの裏返しでもあるんですがね

 特に小生たちはどっかの業界や企業での強制とかではなく、お願いをして、それぞれの方が自立的、自発的に多くの方が参加してくれるわけですから、ホントに値打ちがあります。

 皆さんに心から感謝申し上げます。ありがとうございました。
スポンサーサイト




【2007/03/03 13:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック