愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

 イヤー凄いですね。何がって?昨日冗談でもうすぐ200件、なんて記したら、もう今日は200件。どこの誰が見てくれているのかは小生には分からないけど、見て頂いてるみなさんに感謝、感謝。

 実は3日前まで、お師匠さんに聞くまでカウントがあるのを知りませんでした。具体的に数字が出ると一種の闘争本能が働くんですかね?だから、余計に多くの人に「見てね」、「見てね」なんて催促する。とこりが催促された方は面白くもない小生のこのブログを見る羽目に。気の毒でしようがない。

 今日は調子に乗って、某ドクターにもこのURLを無理矢理知らせて、「見て下さい」なんて。診療には全く役に立たないブログを見せられる先生は気の毒としか言いようがない。

 でも先生!闘病していた小生が国体にも3回でられたし、ここまで元気になったと無理矢理思って下さい。
 
 話は全然変わりますが、「幻の焼酎」と言われる「伊佐美」は美味しいですね。おまけに安く手に入るンですから。こりゃァたまらんわ。ハハハ。

 

【2006/07/04 22:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
