愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

20070112103442.jpg
正月に我が家に来た甥の子供です。2歳3ヶ月です。 

 ついに尾中君やりましたね。おかげさまで、予想より1日遅れて歴史的な5,000件を突破。

 尾中君から寄せられたコメントも熱いものが感じられます。そんな声に応えたいと決意も新たにしました。

 いずれにせよ5,000突破は皆さんのお陰です。これからもよろしく願いします。

 昨日は朝5時半に起きて落神の交差点に早朝の挨拶に。今までの総括から今朝はハイソックスを履いての寒さ対策を行いました。

 意外にも新年挨拶を行った場所ではこの落神の交差点が一番通行量が多いんですよね。1時間足らずで約2700の人・車が通過したそうです。

 午後は葬儀に行き、それが済むと事務所の開設をしたといううことでご近所の皆さん約100軒にご挨拶に行きました。

 概ね好意的に受け止めていただきました。

 さて、今晩は小生の送別会を兼ねた自治労にいはまの新年旗開き。組合員の数は決して多くない自治労にいはまですが、それでも約70人の方が参加をしてくれる予定です。

 参加をしてくれた皆さんが寄せ書きをしてくれるそうです。
 さて、今宵の「宴」はどんなになるのでしょうか?

 

 

【2007/01/12 10:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
