FC2ブログ
愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。
20070109142021.jpg


昨日も今朝も我が家の寒暖計は0.1度。寒い朝には変わりはないけれど、それでも風もないし、氷もない。

 街頭での挨拶という点ではまだラッキーと言った方がいいかも。でも、足の先が冷たいんですよね。

 昨日は連合新居浜や住化労組の役員の皆さんと菊本入り口での挨拶。あいにく県知事選挙の期間中のために拡声器が使えないんですよね。


 今朝は西の土居。朝、7時と言えばえばまだ外は暗く、車はヘッドランプを点灯しています。そんな暗いうちから通勤する人が沢山いるんですよね。

 こんなに早くから仕事をする人たちが報われる政治をしなければと、改めて思ったりした。

 また、朝早くから小生と一緒に早朝での街頭での挨拶に立って頂く皆さんに心からお礼を申し上げたい。

 昨日は朝の街頭挨拶を終えて久しぶりに県本部へ。来客の応対などであっという間に時間が過ぎました。

 夜は連合愛媛の旗開き。加戸知事、中村松山市長、伊予市長、東温市長、歴代の連合会長、組合員など約300人が参加してました。

 小生は多くの先輩達から有難い激励も受けました。

 ただ小生は挨拶やお酌をしたり忙しく、ウーロン茶を1杯と小さなお椀に入ったそばを2杯しか食べられませんでした。

 さて、今日で歴史的な5,000件を突破する見込み。さてどなたが5,000件という記念すべきアクセスになるのでしょうか
スポンサーサイト




【2007/01/09 14:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック