愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

20070104222445.jpg

新年の挨拶回りをしていた時に見かけた立派の庭です。それも全部ご自身で作られたそうです

 昨晩は12年ぶりの東高の同級会でした。当然ながら12年ぶりに会った人もいるし、卒業以来初めて会った方もいます。

 中には大学の教授もいましたし、教頭もいましたし、髪の毛が随分と少なくなった方や髪の毛を白く染めているように思われる人、体重が30キロも増えた人、中学校、高校と二日続けて参加頂いた7人など色々、種々、多士済々。
 
 とにかくそれでも、それぞれ忙しい中にもかかわらず参加して戴き、なつかし思いで一杯でした。ご参加頂いた皆さん有り難うございました。

 参加頂いた中には「事務所開き」には是非呼んで下さいという遠方の方もおいでました。本当にありがたい限りです。

 幹事の皆さんお疲れ様でした。

 で、小生は今朝は6時に起きて7時から街頭に立って新年の挨拶を行いました。

 比較的温かい朝とは言え、小生の家の寒暖計は4度。ま、風が無かっただけに温かく感じました。

 街頭に立つと、昨日の同級会に出席をして顔を合わせた同級生が車窓から手を振って激励をしてくれました。ありがたい限り。

 とにかく2日間にわたって行われた中学校、高校の同級会は小生に取って実り多い同級会となりました。

 幹事の皆さん、参加された同級生の皆さんに心からお礼を申し上げたいと思います。

 みなさんにとって今年が幸多い年となりますことを心からご祈念申し上げます。
スポンサーサイト

【2007/01/04 22:51】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
