愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

20061230185438.jpg

夕方で少し暗くなっていたからか、画像が鮮明じゃありませんね。

 昨日は寒かった。新居浜でも標高100メートル以上の山はうっすらと雪化粧。立川を訪問したら気温は2度でした。

 でも風が無かったし、小生の住んでる東田では凍る程ではなかったからまだましです。

 それでも雪が舞い、寒い中を家庭訪問をすると「寒い中、大変ですね。頑張ってください。」と言われると元気が出ます。

 急に寒くなったので、ベストでも着ようと小生のお気に入りのベストを出したところ、なんと背中には大きな穴が。

 そう、虫にやられてしまいました。あのベストはシックで品があって、ホントに気に入ってたのになあ。

 樟脳が少なかったのか管理が悪いのは反省しますが、それにしてもよりによって気に入ってるのを虫さんたら。嫌になってしまいます。

 ああ、今年もあと1日になりました。小生は正月の1日だけは予定がありませんが、2日からは本格的に稼動です。

 それと共に多くの方にお世話になります。皆さんホントにご苦労様です。

 それでは皆さん、良いお年を!

【2006/12/30 18:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
