愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今、年賀状を作っています。毎年、我が家の年賀状は子供たちや妻の近況も記したのを作っています。

 小生の耳に入ってくるのは「家族のことがわかっていい年賀状ですね」と。それを聞いて悦に入って毎年同じスタイルを踏襲しています。

 人によっては「そんなことまで知りたくもないのに」なんて思っている方もおいでるでしょう。

 でも、長男も早いもので来年は成人式。この年賀状に登場するのは今回が最後かな?たぶん二十歳になったら、長男が嫌がるでしょうね。

 来年は長男の意見を聞いてみよう。

 昨日は県本部の執行委員会があった。

 執行委員の皆さんは年末の忙しい時期にもかかわらず遠いところは2時間もかけて松山に来ている。本当にご苦労さんです。

 今日の執行委員会は、この間の活動の確認や来年の春闘、選挙闘争についての意思統一を行った。

 選挙のことになると自分のことがあるから自分では提案しにくいのよね。

 で、その執行委員会が終了すると他の執行委員の皆さんは労を労い、懇親を深めるために忘年会

 多分、今宵も件のS書記の独壇場になってるんだろうな。

 しかし、小生は新居浜で別の会議があるから執行委員会が終了すると高速で直ちに新居浜へ。

 そかし、その会議が予想以上に早く済んだために結局小生は間に合わなかった。アチャー。皆さん申し訳ありませんでした。

 そして今、年賀状の作成中。ああ、何時になったら出来るんでしょうね。

 ああ、腹が減ったよう。
スポンサーサイト

【2006/12/23 00:36】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。