愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2016.4.6桜サイズ変更

新年度が始まって、はやいものでもう1週間。

別れと出会いが交錯するのもこの時期。

そして、それを後押しするかの如く、拓咲き誇るのが桜。

今日はあいにくの雨模様で、花が散るのが心配ですが、今日夕方までしのいでくれるとこれから数日は晴天が続くので、花見もまだ数日は可能かな?

さて、4月5日に参議院の愛媛選挙区の候補者として元衆議院の永江孝子さんがその意思を表明しました。

今回の選挙は数に物を言わせ、傲慢な政治、取り分け戦後歴代の内閣が違憲としてきた集団的自衛権の行使を合憲とする安保法制も大きな争点で有ります。

2016.3.31 水道工事1サイズ変更

それだけに各野党が力を合わせようとしているところはこれまでの選挙とは大きな違いがあります。

特に共産党も条件が整えば候補者を下ろすところまで来ています。

戦後政治に大きくな岐路に立つ極めて重要な選挙。

2016.4.6 ネット工事3サイズ変更

良識と良心を結集して、この戦いに勝たねばなりません。

さて、新居浜東高校の雨天練習場も着々と進んでいます。

3月の始めに照明灯の工事が終わり、水道工事も終わり、今は防球ネットの工事を行っています。

2016.4.5 ネット工事4 (1)サイズ変更

これからは雨天練習場を囲むシート工事に移ります。

この後者の2つの工事は年度末ということもあって、業者さんの仕事が立て込み、遅れがちになっていますが、間もなく出来上がる予定です。

しかし、問題は資金…。

サイズ変更2016.4.5 ネット全景2


これからも募金活を行って、なんとか支払いができるようにしたいですね。
スポンサーサイト

【2016/04/07 12:04】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。