愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016022 増山れなとサイズ変更 jpg

去る2月20日、21日と東京で第15回社会民主党定期全国大会が開催されました。

緊張感があり、熱気大会となりました。

この大会で小生は、大会運営委員長、選挙管理委員会委員長という大役の任を負いました。

この役は配分した時間通り通いりに大会が進行するか否かにとても腐心します。

2016022レセプションステージサイズ変更

何と言っても、地方から参加する代議員の帰路に就く時間がますから。

それでも議長、発言者、大会参加者の協力を得、発言希望者のすべての発言を保障した上で、時間通りに大会を運ぶことが出来ました。

皆さんに、感謝、感謝です。

2016022 レセプション全景サイズ変更

また、この大会にこの夏の参議院選挙の東京選挙区から立候補を予定している増山れなさんともお会いし、写真に納まりました。

2016022 屋根工事2

さて、昨年の12月14日に着工した新居浜東高校の雨天練習場の建設も昨日の屋根の樋工事で本体工事は完了。

これから照明、ネット、囲いなどの付帯工事に取り掛からないといけません。

今、見積もりを集めて、各業者と折衝中。

2016022屋根工事1サイズ変更

何よりも募金とその資金繰りに頭を悩ませています。

どなたか寄付をして
やろうという奇特な方はおいでませんかね?
スポンサーサイト

【2016/02/23 09:14】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。