愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.甲子園一人でサイズ変更

どなた様も新年明けましておめでとうございます。

今年の年明けは殊の外、暖かく、穏やかな年明けとなりました。

1月1日は朝5時からの元朝式に参加。

2日は武揚会の稽古始め式、そして消防団の泉川分団の懇親会、そして、新居浜東高校野球部のOB会に参加しました。

この後、一人静かに河川敷で走り初めを行いました。

この日は軽く1.5キロを2本と3キロを1本走り、心地よい汗を流しました。

門松サイズ変更

夜は親戚一同での新年会を行い、上は93歳、下は7カ月と、数えてみると老若男女を含めて、20人を越してました。

ワイワイガヤガヤと楽しいひと時でした。

さて、来年の新年会のメンバーがどのように成長し、新たなメンバーが加わるのか?

何れにせよ、皆元気であって欲しいものです。

議会報告№35サイズ変更

今年を展望してみると1月に新車の納車、2月に新居浜東高校の雨天練習場の竣工、7月に参議院議員選挙、8月に大洗高校マーチングバンドの愛媛・新居浜公演などが予定され、何時もの通年行事に加わって、慌ただしいような気がします。

それはさて置き、どなた様も今年一年が幸多い一年で有りますことを心から祈念申し上げます。
スポンサーサイト

【2016/01/03 09:49】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。