愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの更新になりました。

兎に角多忙でした。

特にここ数日は阪神タイガースではありませんが、「死のロード」のような感じでした。

23日・木曜日は松山で安保法制の学習会。

24日・金曜日は徳島、25日・土曜日は高松、26日・日曜日は松山へ泊。

そして、27日・月曜日は泊まりこそしなかったけれど、またまた高松。

時節柄、原水禁、原発関係の集会や学習会が多いのですが、更に今年は安保法制の問題も加わり、一層多忙になります。

この5日間で、松山、徳島、高松と800キロを走りました。

そして、今日は車で走るんじゃなくて、反核平和の火リレーで、実際にお昼頃にトーチを持って走ります。

時間があれば、自分の責任区間以外も走るのですが、今日は社民党の大先輩である篠原さんの葬儀があるので、葬儀に参列しなくてはならないので、昼以降は走ることが出来ません。

さて、今日の画像は26日に原水禁の四国大会で中央の藤本事務局長の講演。

27日9時半から県庁での反核平和の火リレーの出発式。

そして、伊方原発の再稼働問題で県に対する要請行動などです。

これから暑い夏が続きますが元気で頑張ります。

なお、8月11日、午後6時30分~ 庄内町のウイメンズプラザ3階多目的ホールで安保法制を考える講演会・パネルディスカッションを行います。

講師は日本基督教教団・新居浜梅香教会の坂田 進・牧師。

呼びかけ人は伊藤初美、佐々木龍、石川みのる、坂田 進、白石洋一です。(敬称略、年齢順)

是非、多くの方のご参加をお願いします。
スポンサーサイト

【2015/07/28 09:53】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。