愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.4.24 渡邉高博サイズ変更

時が経つのは随分と速いですね。

4月3日告示、12日に投票が行われた愛媛県議会議員選挙が済んで、早くも20日が経とうとしています。

そして、4月19日、告示、4月26日、投票の市議会議員選挙が済んで1週間が来ようとしています。

この間には24日に新居浜東高校開校記念講演会などもありました。

講師には陸上界では名の通った渡邉高博君、45歳。

さわやかな語り口は好感を持ちました。

自らの経歴を自慢するのではなく、高校生に対して示唆に富んだ話でした。

そのお礼にと言うことで先輩面をして、焼酎(伊佐美)を送っておきました。

挨拶回りや県庁への登庁など慌ただしく過ごし、そしてゴールデンウイークに突入しました。

29日は朝5時~朝起き会、9時半~春祭り剣道大会の開会式、10時~戦没者慰霊祭、14時~鯉のぼり寄席、17時~河川敷で次男とランニング等のトレーニング、19時~は亀寿司で夕食。

サイズ変更2015.4.29 芸乃虎や志し

そして合間を縫って資料作成と、こんな具合で時間を使っています。

そして、今日は地元の老人会の総会、それを終えて松山での会議。

と結構忙しいですね。

でも、これが我々の稼業の「日常」かもしれません。

それにしても昨日の鯉のぼり寄席の芸乃虎や志さん、笑福亭里光さんの話芸は流石に素晴らしいですね。
スポンサーサイト

【2015/04/30 09:14】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。