愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

4月3日に告示され、4月12日に投票が行われた愛媛県議会議員選挙で、小生は前回よりも約1,700票も上乗せし、順位も一つ上げるという望外の成績で当選することが出来ました。

結果は以下の通りです。

2015年4月 (定数4)
立候補者名  政党  得票数  絶対得票率

黒川洋介   自現   10,580  10.7%
石川みのる   無現   9,546 9.6%
古川拓哉   維現    7,469   7.5%
西原 司    無現     7,080   7.1%

有権者数 99,064
投票率 44.89%
投票者数 44,469

この選挙総括はまだできていませんが、良かった点、足らざる点を今後分析し、次に備えたいと思います。

取り急ぎ、報告まで。

【2015/04/16 10:14】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
