愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走る1

4月3日に告示された県議会議員選挙も今日の4月12日が投票日。

助走期間も含めて約6カ月に及ぶ選挙もいよいよその結果が出ます。

昨年の祭りが済んで県政報告を行い、年が明けて1月10日に事務所を開設。

1月25日に事務所開き、3月14日には決起集会、4月3日に告示、12日に投票と相成りました。

この間に多くの皆さんにご協力を頂きました。

自身も年内から街頭に立ち、62日の朝を数えました。

走る2

個人演説会も10か所以上こなし、告示日の4月3日の本郷自治会館では長谷川副知事も応援に来て頂きましたし、5日の泉川公民館、10日の岸ノ下自治会館では佐々木龍・前新居浜市長にも応援をして頂きました。

また、選挙戦の最後のマイク納めには佐々木龍・前新居浜市長にもお越しいただきました。

これらを含め多くの方々の様々なご支援、ご協力を頂きました。

秋、冬、春、そして桜を見ながら季節の移ろいを感じながら走り続けてきた6カ月でした。

ベトナムの女性と

そしていよいよ審判の時を迎えます。

スポンサーサイト

【2015/04/12 10:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。