愛媛県議会議員の  庶民派・元気派・さわやか派  石川みのるが見て歩き、いろいろな思いを語ります。

2015.3.29 桜サイズ変更

前回の更新から20日が過ぎてしまいました。

それほど慌ただしくしているということです。

そんなに過ごしているうちに、立春、雨水、啓蟄、春分を経て春の本格的な訪れとなりました。

そして、新居浜でも桜が咲き始め、季節の移ろいを感じます。

3.14 県政報告会 会場サイズ変更

3月14日には県政報告会を約500人の方に参加をして頂いて、成功裏に行えることができました。

参加して頂いた皆さんには心から感謝申し上げます。

3.14 県政報告会全景サイズ変更

それはそれで大きな成果ではありますが、これに満足している余裕はありません。

毎日毎日4月12日のゴールラインを目指して、毎日が多忙です。

年明けから街頭に午前7時から8時半まで立って、今日で53回目の朝を迎えました。

寒い日、雪の日、雨の日、色々ありましたが、我ながら頑張りました。

2015.3.25 郷桧の端線サイズ変更

そんな慌ただしい日々の中で、3月25日には郷桧の端線の予讃線を跨ぐ1㎞の区間の開通式がありました。

事業を始めて13年の歳月と32億円を要しましたが、それなりの効果が見込める路線です。

これから残りの1.4キロの内、0.6㎞は来年度から用地買収に入ります。

残る0.8㎞の早期の事業化を進め、全長3.7㎞の全線開通が待たれます。

さて、4月3日の県議会議員選挙の告示まであと4日、投票日まで13日となってきました。

この貴重な新居浜での良識の1議席を何としても守るために頑張りたいと思います。

皆さん方の格段のご支援をお願いしたいですね。

【2015/03/30 11:07】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
